今日のお弁当お弁当


カジキのバター醤油ソテーレモン添え
挽き肉とネギのすき焼き風玉子焼き
ナポリタン
ウインナー
ご飯(中には海苔、ふりかけ)

今日は、玉子焼きがメインのお弁当かなニコニコ


すき焼きのタレで味付けした、挽き肉を
たっぷり入れましたウインク



そして、朝から久しぶりにチョコスコーンを焼きました~チュー

<焼く前>


<焼けた!>


思ったより膨らんだーアセアセ

でもしっとり、サクサクで美味しい~ラブ

スコーンというより、クッキーに近い感じかな照れ


ラ…ラッピング苦手だー滝汗

お友達の家に持っていったよウインク

お友達も、可愛い娘ちゃんも、

おいしーラブラブって喜んでくれましたチュー


お菓子作りも、やりだすと楽しいなっルンルン