昨日のお弁当お弁当



楽チンルンルンオムライスでした爆笑


そして今日のお弁当お弁当



牛肉と玉ねぎピーマン炒め
鮭フライ
チーズ入り玉子焼き
ご飯(中には海苔、ごま塩)


今日は、鮭フライを初めてお弁当に入れてみましたウインク

パン粉にパセリを混ぜたけど、よく分からないね…もやもや



チーズが、とろ~りで美味しそうに出来ましたチュー


昨夜のお風呂上がりは、これを食べましたウインク


すんごい、桃が濃厚な感じで美味しかった~ラブ


さて、今日は午後から次男の授業参観です流れ星

まだ『来てねっ』って、素直に言ってくれるし、可愛いやっちゃニヒヒ

学校では、インフルが猛威をふるっているそうなので、マスク着用で行ってきまーすチュー