意外にも、高校のお弁当が始まって、初めておにぎり弁当ですおにぎり




今日は、唐揚げですニコニコ



ほとんど茶色のお弁当で見た目がイマイチだったので、顔付けてみたーニヤリ



この程度なら許されるでしょうか…てへぺろ

前回の照り焼き弁当で、お弁当屋さん風にしたのが、なにげに好評でウインク

週に1度位は、お弁当屋さん風を味わってもらうのもいいかなーなんてウインク
(まぁ、味的には何も変わらないんですけどね…。容器がパックってなだけ。笑)


最近私も、お弁当作りが楽しくてイロイロ凝りたくなっちゃうんだけど、それをグッとこらえてますチュー

いつか、お弁当&お惣菜屋さんをやりたいなーウインク