今日は、昨日とは大違いの晴天晴れ

車の中は暑いくらいでした滝汗


ちょー久しぶりに、パンケーキ食べに行ってきました爆笑




親友ちゃん達とのひとときキラキラ

これまた、ひっさしぶりにアールグレイも飲んじゃったチュー

普段は、持病のため紅茶は控えておりますのでショボーン

たまにはねっウインク
やっぱ、アールグレイ最高に美味しいジュース


そして、セリアにも久しぶり潜入(笑)


今、チマタで流行っている男前インテリアグッズ~ニヤリ

キッチンをちょっと模様替え~ニヤニヤ
(はぃ、誰も気づかない自己満足な模様替えですが、なにか?)




ブラックが入ることにより、ちょっぴり秋冬使用?←これも自己満足(笑)

いいのいいの、自分が気に入っていれば照れ

さて、家族はいつ気付くでしょうか…?