今更ながらのご報告で、すみません。

先週、よりみちマーケットが無事に開催、大盛況で幕を閉じました~ラブラブ

沢山のお客さんが足を運んでくださいました。
お友達や、パッチワーク教室の仲間や、幼稚園の先生など、たっくさん来てくれて嬉しかったですラブラブ





私の作品のブースのご紹介にひひ







沢山の物がお嫁に行きました音譜
末長く、みなさんのお側でお役に立ってくれたらなぁと思いますニコニコ

今回、素敵な場所を提供してくださった、ミモザの森・タカトーホーム様、
一緒に頑張った素晴らしい仲間達、貴重な時間をさいて足を運んでくださった、お客様達、みなさんに心から感謝致します。
本当にありがとうございましたドキドキ

そして次回の、よりみちマーケットも是非とも宜しくお願いしますラブラブ

初めてのイベントで、ずっと気が張っていて、それが無事に終わったとたん、一気に疲れがドッと出てしまい、1週間ほど体調が優れなくて、blogも放置してしまい、みなさんのblogにも遊びに行けなくてごめんなさいしょぼん

また、のんび~りとまったり宜しくお願いしますドキドキ





Android携帯からの投稿