昨日は、午後から本格的なちくちくTIME。

イベントまで、2週間…
製作、間に合うでしょうかガーン

なんせ、手縫いなもので、1つ作るのに、かなりの時間を費やしますあせる

前から作ってみたいと思っていた、エコティッシュのカバーですラブラブ
箱に入ってるティッシュより、コンパクトでゴミも少なく、値段もお安いティッシュ~合格

そんな、お利口ティッシュを壁に掛けられるように作ってみました。

じゃんっ!!


四時間弱で完成~得意げ
ちくちくちくちく…
楽しい時間が過ごせましたぁラブラブ

この生地の切り替えパターンが、なぜだか大好きなので、また違う生地を使って、何個か作れたらいいなぁにひひ

今日も、1日中雨雨みたいなので、ちくちくdayかな足あと

~イベント情報~

10月5日(金)am10:30~pm5:30
ミモザの森 「タカトーホーム」



↑先週、ミモザの森さんにお邪魔したら、入口にこんな看板を立てて下さっていました。ありがとうございますラブラブ

Android携帯からの投稿