久しぶりのセリア。






アンティークの星形の画鋲が可愛いラブラブ
シェルのチャームは、ピアスに出来たらな~と思います(*^^*)

そして、2年前にフェルトで作った作ったカボチャ星
毎年どっかに飾ってますにひひ



そして、子供たちが帰ってくるまえにクッキー作りコーヒーこのクッキー、長男が大好きなんだぁ~コスモス

今は、生地を寝かせていまーす音譜
明日のパッチワーク教室にも差し入れで持って行こうかと思いますラブラブ

あの、フェルトで作ったハロウィンのバケツにクッキーいれてプレゼントしても、可愛いだろうな~星



今日、長男は遠足で東京へ。
きっと疲れて帰ってくるだろうから、このクッキー食べて疲れを取ってもらおーっとべーっだ!

お土産は、なんだろう?楽しみ音譜



Android携帯からの投稿