年に一度、開催される、うまいもん合戦に行ってきましたにひひ

群馬と栃木の、ご当地グルメがたくさん軒を連ねていました!





1時過ぎに行ったら、既に完売の物が多くて残念でしたが、いくつか買って食べました。

栃木ブースでは、子供たちが


『じゃがマ』100円

ジャガバタの、マーガリン版みたい。
普通に美味しかったですラブラブ

こちらは、全て群馬ブース。



ソースカツ丼
イモフライ
おっきりこみうどん
ポテト焼きそば
を、買いましたラーメン

他にも沢山あったけど、かなりの行列や、完売で諦めました。

冷静に考えれば、いつでも近所で普通に食べられる物ばかりなんだけど(笑)

帰りに、近くの駅に行き、新型車両が保管されているのを、見に行ってきました。



この、うまいもん合戦は、明日まで開催されているので、お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいねニコニコ



Android携帯からの投稿