昨日、子供たちと電車でお出掛けしてきましたにひひ
目的は、新幹線新幹線
新幹線のホームに、いただけですガーン

暑い中、ホームで待ったかいがありました。
ハヤブサ登場~音譜


ハヤブサを撮る息子を撮る母(笑)



なんと、ハヤブサとコマチの連結したのも見れました~アップ


また、ハヤブサに乗りたいな~ニコニコ

新幹線を堪能したあと、子供たちは、更に違うホームで電車を見ると言うので、私は駅ビル等をフラフラ。

また、百均(キャンドゥ)があっので、買い物してきました!!
買った物は、また後日~パー

夜は、疲れた身体にスタミナを~
って事でステーキ食べに行きましたナイフとフォーク


付け合わせが、お肉に隠れちゃうほど、おっきなお肉を食べちゃったべーっだ!
あ~やっぱり、お肉が大好きだぁラブラブ



Android携帯からの投稿