最近、買ったものをご紹介~(*^^*)

先日、日光のアンティーク雑貨屋さんで買ったものです。



瓶 6本。



小さな目盛り付きの瓶。

そして、透明のボタン。


(写真、見辛くてゴメンナサイ)

同行した、旦那からは
『でたっ!瓶中毒~(笑)』
と、呆れられましたが、瓶集めは
なかなか止められません。

そして、帰り道に、野菜直売所があったので立ち寄りました。
直売所の隣に、こんなのが。



色んな木工品が沢山ありました。

色々悩んで、檜(ひのき)の棚をかいました。



いつか、こんな棚を自分で作れたらな~と思います(^-^ゞ

それから、久しぶりにセリアにも行きました。(お盆中に)



隣の県のドン・キホーテの中に入ってるセリアで、広かった~。
ブロガーさん達が紹介してて、ずっと欲しいな~と思っていた、レンガとカゴが、やっと見付かりました!
マステも、新柄が揃っていました。

それから、これ。
鳥かごを掛けるに最適じゃーん♪



どこに、飾ろうか悩んじゃう~(*^^*)

でも、大満足なお買い物でしたぁ合格

Android携帯からの投稿