うちの両親が、今年も子供達を旅行に連れてってくれました。
去年は、その時だいやを連れて那須に急きょ旅行に行ったな~(*^^*)

さて、今年は音譜

『美味しい蕎麦が食べたいね!』の一言で
『日光に行こう!』となり、行ってきました~にひひ

ここの、お蕎麦~
やっぱり年に一度は食べたくなります


もちろん、鴨汁せいろそば。



ホントにホントに美味しいんですラブラブ!

今日は、贅沢に湯葉の煮物も頼んじゃった合格

味がしみてて、美味しかった~ラブラブ

美味しいお蕎麦を堪能し、外に出たら~かなりのどしゃ降り雷
仕方ないので、お店の軒下で雨宿りしていると、なんと道路の向こう側に、なにやらお店が目



アンティーク雑貨のお店がありました。
ここで、買った物は、また後で紹介しまーす音譜

で、傘も持ってないし、小降りになった所で、ダッシュで羊羹屋さんへひらめき電球


羊羹が苦手な私も、ペロリと食べられるサッパリ水羊羹ですビックリマーク


あいにくのお天気で、華厳の滝や中禅寺湖には行きませんでした。

帰りは、矢板のほうをドライブして帰ってきました。

地元に戻ってきたら、全然雨雨降ってないしむっ

短い日帰り旅行だったけど、楽しかったよ~にひひ

家に帰ってから、子供たちとお土産交換しましたとさべーっだ!



Android携帯からの投稿