今日は、旦那はんの誕生日でした。

ちょっと奮発して~

和牛の美味しいお肉屋さんで、お肉を買って~


すき焼きしたよ~アップ
我が家は、麩を入れるのが定番。

そして、ケーキもケーキ



そしてそして、次男からは、洋服とお手紙のプレゼントですブーケ1



次男は、プレゼントやお手紙が好きみたいで、ちゃんと自分のお年玉から、洋服を買いました。
で、何も言わなくてもお手紙も書いて袋に貼って渡したよにひひ

ちなみに、長男からは、風呂上がりのマッサージ5分間(笑)

同じ兄弟でも、違うんだね~えっ

母の日のプレゼントや、私の誕生日でも、何かプレゼントをくれるのは、次男です。

とにかく、旦那さん誕生日おめでとうございます!!
これからも、元気でお仕事頑張って、沢山また旅行に連れて行ってね~宇宙人

旦那さん、自分で自分へのプレゼントが日曜日に届きますあせる
さて、何でしょう???





Android携帯からの投稿