今日、夕方お外に出たら、すごく綺麗な空でした。
しばらく、ボーッと眺めていました。



そしたら、蚊に刺されました(笑)

お友達のネイルをご紹介~
夏だから、みんなキラキラしちゃってますよ~キラキラ

ジェルネイル初挑戦の方です。
結婚式のゲストネイルです。



こちらは、毎月の常連様~Aちゃん。
とにかく、キラキラにしてってリクエストだったのでキラキラ


そして、↑このキラキラが気に入った私も、ネイルチェンジしました~ラブラブ!
私は、根本にストーンを置きましたラブラブ


やっぱ、テンションあがりますアップアップアップ

どこか、お出掛けしたいな~ワイン

百均じゃないお店に(笑)にひひぷぷぷ。




Android携帯からの投稿