いくつかポーチを作りましたコスモス


ベージュ&茶色系で。


パープル系で、バネポーチとガマ口。


先日買った、マトリョーシカの生地で。


そして、これはオーダー品。
マチも広めで、使いやすい大きさです。


みなさんは、どんな色の組み合わせが好きですか?

最近の我が家は、病気に好かれちゃってるみたいでしょぼん
先週末は、次男がヘルパンギーナになり、昨日から長男が発熱~あせる
熱中症で、かなりの脱水症で、点滴してきました。だいぶ熱も下がり元気になったと思ったら、検査した結果、マイコプラズマ肺炎に感染してましたぁドクロ体力が回復するまでは、しばらく部活も禁止と言われ、つまんなそうな長男。大好きな電車の写真も撮りに行けず、可哀想だけど、いつも忙しかったから、ゆっくり休養してもらいましょ得意げ





Android携帯からの投稿