今日は、待ちに待ったライブでした。
ほんっっっっっとに、楽しくて面白くて、二時間笑いっぱなしでした!

AMEMIYAさんのステージでは、
冷やし中華始めました~♪を、みんなで大熱唱。生歌やっぱり上手かったな~

サンドウィッチマンさんのネタを生で見れた事は、一生の思い出になりました~。
そして、帰りにサインを書いてもらって、握手をして頂きました。



家宝にします。

お二人の手は、大きくてあったかくて、優しい手でした。
『毎日ブログ見てます。これからも頑張って下さい』と言ったら
笑顔で『ありがとうございます』と、言ってもらえて、ウルっときてしまいました。(T-T)

小さい頃から、アニメよりもサンドウィッチマンさんのDVDを見て育った我が子も、とても嬉しそうでした。

また、こんな機会があったら、ぜひ行きたいよ~(*^^*)
サンドウィッチマンさん、ホントにホントに大好きですラブラブ



Android携帯からの投稿