お友達ネイルのご紹介~(^3^)/

まずは、親友Mちゃん。
結婚式のゲストネイルって事で、フレンチに、ラメラインとストーンで。
仕事上、ネイル出来ないから、すぐ落とせるように、ジェルではなく普通のマニキュアです。

そんなMちゃんの、ペディキュア~。
手は、ネイル出来ないけど、足は派手にってことで、ブラックとゴールドでレオパード柄。




続いては、パッチワークの先生のネイルです。来週、試験を受けに行くと言うので気合いを入れて派手派手に!



そして、毎月ネイルチェンジに来てくれる方のネイル。
毎回、色もデザインも細かく決めてきてくれるので、私は、その通りに頑張っております。涼しそうなパステルカラーで初夏にピッタリですよね!


これからも、ネイルの腕を磨いて、みんなに喜んでもらえるよう、頑張りまーす(^-^)/



Android携帯からの投稿