息子の、遠足のしおりの絵ですが、少しバージョンアップしました~



東京タワーと、ビルが追加されたようです。

今日、やっと美容室に行く事ができました~。綺麗にカラーしてもらいました。今より明るめにってお願いしたんだけど、出来上がったら、だいぶ落ち着いた色になってた(+_+)
カラー中は、いつもお茶とスイーツを頂きます。今日はルイボスティとワッフルを。


美味しかったです。
ご馳走さまでした。

夕方から、なんだかダルそうにしていた次男。先ほど熱を計ったら、38℃。
頭が痛いよ~って、泣いてた。
熱中症かなぁ?それとも夏風邪?

明日の朝には元気になっていて欲しいな。。。


Android携帯からの投稿