中一の長男が、秋に行く遠足のしおりの表紙を書く宿題をやっていたので、隣で一緒にお絵描きタイム。


これ、息子の似顔絵。(chie画)
私的には、なかなかの出来だと思います。


そして、息子の落書き。



大好きな電車。(息子画)


ちなみに、この用紙、英語のテキストだったと、後から知りましたが(笑)ドンマイ。

で、肝心の宿題は、こちら。

スカイツリーと電車。


全員が、書いて一番良かった人が一人だけ選ばれるそうです。
ちょっとシンプル過ぎるかなぁ?

なにはともあれ、深夜のお絵描きタイムは、楽しいな~(^-^)
でも、ネムイ…(+_+)







Android携帯からの投稿