こないだの日曜日、ホワイトデーのお返しって事で、またまたいつものケーキ屋さんに行きました。




デジャヴじゃないよ~(笑)
今回は、二個食べちゃったラブラブ!
やっぱり最高に美味しいよ~

もちろん、二個分しっかり体重も増えてますけどねガーン

そして、前から気になっていたラーメン屋さんにも行きました。通るたび、いつも凄い車が停まってて、人気のラーメン屋さんなのかな?


味噌バターコーンラーメンを食べました。ちょっと麺が極太でしたが、まぁまぁ美味しかった。写真はないけど、餃子が皮がパリパリで美味しかった~

昨日は、お墓参りに行ったあと、久しぶりに友達の家でまったり。編み物を教えて欲しいと言われたので、一緒に編み物しました。集中すると無言の二人ですが、こんな時間も心地好いのよね。久しぶりに、編み物に再ハマリ。
家に帰ってから、ひたすらシュシュを編んでました。10個出来上がったよ。
一個作るのに、15分で編めるようになったぜグッド!


こんな感じのシュシュ。

そして今日は、お友達にネイル~ラブラブ
春らしいピンクに、ハートのひょう柄ですブーケ2


私も、入学式にはピンクにチェンジしたいな~チューリップピンク




Android携帯からの投稿