昨日、アップした事件の日記ですが、実は急展開がありました。

またニュースにもなっていましたが、男の子の虚偽証言でした。
とても複雑です。
ただ、通り魔が実際いなくて、本当良かった。子供を安心して遊ばせる事が出来ないのは、とても悲しいから。
ただ、明日は卒業式。次男は、卒業式の前に行う『お別れの式』に出て、最後の六年生とのお別れをするはずでしたが、昨日の通り魔騒ぎで、自宅待機になってしまいました。
兄弟で学校に通う最後の日が、こんな形で無くなってしまったのは、とても残念ですが仕方ないですね。

昨日のニュースの事で、ご心配おかけして、すみませんでしたm(__)m

よし!気分を変えて~
明日の卒業式の為に、ネイルチェンジしましたよ。なんと、人生初の黒。


カメリアの花のシールと、ストーンとラメで、仕上げてみました。
旦那からは、『食べかけの黒豆が付いてるみたい。』と、不評でしたが。
自分では気に入ってるから、いいのだ。

明日の卒業式は、撮影禁止なので、しっかり目と心に焼き付けて来ようと思います。
きっと、入場してくるだけで、泣いちゃうんだろうなぁ。私、泣き虫だから。ハンカチ沢山持って行こう。

イベント前夜は、必ず眠れないんですが、お休みなさい。


Android携帯からの投稿