今日は、ホワイトデーだったので、チョコのお返しに、昨夜クッキーを作りました。


長男は、綺麗な丸に。
次男は、いびつ(笑)

スノーボールクッキーの完成です。


ちゃんと、上手に出来上がりました。


そして、今日うちが毎日のように買い物に行くスーパーで事件が!息子達と同じ小学校の児童が通り魔に切りつけられるという、怖い事件。TVニュースにもなっていました。まだ、犯人は、逃走中らしいです。ホントに近所での出来事だったので明日から不安…。

そして、もう1つショックな出来事。
今日、長男が六年間毎月納めていた集金の調整が終わり、なんと8000円も戻り金があるというので、学校にお金を受け取りに行ってきました。
ルンルンで、家に帰る途中…

なんと、おまわりさんに捕まってしまいました(涙)
どうやら、一時不停止の場所をしなかったらしく。言い訳しても仕方ないので、素直に謝って切符を切られてきましたよ。
ゴールド免許だったのに、次の書き替えでブルーに…。
しかも罰金7000円だって~
(T-T)
せっかく、8000円もの臨時収入だったのに、罰金に消えてしまった…。
しばらく、凹みます。゚(T^T)゚。

Android携帯からの投稿