昨日、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。ボサボサに伸びた髪をサッパリ切って、カラーも春らしく明るめに染めてきました!
そんな、カラーを待ってる間、お茶とバームクーヘンを頂きました。すごくおいしかったですべーっだ!お茶


そして、今日はパッチワーク教室と言う名のお茶会でした(笑)
私は、なるべく真面目にチクチクやっているつもりですけど得意げ
今日の、皆さんからの差し入れは、ほうじ茶と、クッキー、ゴーフル、チョコプリンでした。
そして、先生が教室終わってから、アボカドのディップを作ってくれました。


アボカド大好きな私。メチャクチャ美味しかったですラブラブ!
ちなみに、そんなアボカドディップのお皿の横にチラッと写ってるのが、今わたしが作っている作品。
簡単そうで、難しい『クレイジーキルト』です。完成したら、アップしたいと思いますチョキ

Android携帯からの投稿