気づけば、もう3月が過ぎ…。
月日の流れの早さを感じますなぁ。

3月2日は、だいちゃんの誕生日でした。4歳になりました!お陰様で、病気や怪我もなく、毎日元気に過ごしています。これからも、健康で長生きしてほしいです。


犬なのに、コタツ大好き(私に似た)

なぜか、下半身丸だし。


そんな、だいちゃんの誕生日に、次男はインフルエンザB型になりました。
今、メチャクチャ流行ってます!
もう熱も下がり、水曜日か木曜日には登校できるなーって思ってたら、まさかの学級閉鎖ですって。
クラスの約半分(15人)が、欠席らしいです。
長男は、もうすぐ卒業式なので、どうか移りませんように…。

それから、私、人生で体重ピーク!
まぢヤバイ。去年の卒園式に着たスーツが入らないので、こないだ新しく買ったのに、さらにそれすら入らなくなったらどうしよう…。
原因は、分かっているのよ。
甘い物の食べ過ぎです。
だって、ケーキが私を呼んでいるから。美味しそうでしょ?軽く二個は、ペロリですね。







Android携帯からの投稿