自分のネイルや、お友達にしたネイルをババッ~と紹介!!(お友達ネイルは、今日やったものじゃありません。過去にちょこちょこやったのを今更ながら紹介です。)


まず、マイネイル。(10月22日)

☆だいやの日常的blog☆-2011102215250000.jpg

久しぶりの真っ赤!!
一足早く、クリスマスが来ちゃった感じで、少し後悔してまふ。(-_-;)
病み上がりなので、頭がオカシクなっていたのでしょうね。



ここから、お友達。
まずは、幼稚園からのママ友。

☆だいやの日常的blog☆-2011090522070000.jpg

ピンクに白いドットで、レースも。可愛い!!娘さんに大好評だったみたいでヨカッタ!

続いてのお友達は、美容師さん。

☆だいやの日常的blog☆-image0107.jpg
☆だいやの日常的blog☆-image0106.jpg

黒で、Vフレンチに。
いつもクールなファッションにお似合い~。

これの前のデザイン。
☆だいやの日常的blog☆-2011061417300000.jpg

ターコイズで逆フレンチ。ポイントで、イギリス国旗風に。



こちらは、Mちゃん。
仕事柄、手は無理なので足を綺麗に。

☆だいやの日常的blog☆-image0108.jpg

いつも、デザインをきっちり考えてきてくれるので、勉強になります!

そして、ジェル初体験のお友達。

☆だいやの日常的blog☆-image0109.jpg

初めてで、黒を選ぶのは、ナイスセンスです!紫色のストーンと合わせて、素敵でした!


みんな、ご協力ありがとうございますm(__)m