気づけば、ブログ放置したまま1ヶ月半以上…。

色んな事がありましたが、過去は振り返らず、また、のんびり気ままに綴って行けたらなぁと思います。

今日から長男は、修学旅行へ行きました。
鎌倉で江ノ電に乗れるというので、ウッキウキで出掛けて行きました。
夜は、千葉県のホテル三日月に宿泊です。噂の黄金風呂に入って来るのかな?

寄ると触ると喧嘩ばかりの兄弟だけど、やっぱり居ないと淋しいみたい(笑)
だいちゃんと寄り添って、だらけております。
☆だいやの日常的blog☆-2011082717530001.jpg


少し近況報告です。
先月長男は誕生日で12歳になりました。

私、久しぶりに風邪を引きました。
(バカじゃなかったみたいです(笑))


☆だいやの日常的blog☆-2011100713350000.jpg
ビックリ過ぎて思わず写メ撮っちゃった!!
あ、今は熱も下がり、元気です。
周りのみんなの優しさに助けられて、私は生かされているんだなと思いました。人の優しさって素晴らしい。


私も、いつか誰かを支えられるような人になりたいです。

こんな私ですが、また、ぼちぼち更新したいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m