こんにちは~。
毎日冴えないお天気で、お外に行けないので、引きこもりな私は、作業がはかどって嬉しいです。うひひ。

さて、新しいネイル!

☆だいやの日常的blog☆-2011082420170000.jpg
☆だいやの日常的blog☆-2011082420170001.jpg
☆だいやの日常的blog☆-2011082420180000.jpg

今回は、ホワイトパールベースに、ピンクのストーンを根元に置いて、オーロラピンクのホロで水玉に!
お花のシールもポイントで貼ってみました!

ちょっとラブリーになりすぎたかな(^^ゞ

さて、引きこもりな私が毎日チクチク作ってるバックが、そろそろ完成しそうです。

☆だいやの日常的blog☆-2011082715160000.jpg

あとは、持ち手を付ければ出来上がりです!出来たらまたアップします。

あ、ちなみにパッチワーク教室に通って初めて作ったペンケースとソーイングブックです。

☆だいやの日常的blog☆-2011082715170001.jpg

ソーイングブックは、開くとこんな感じです。

☆だいやの日常的blog☆-2011082715170000.jpg

苺と花柄と水玉が大好きな、バリバリ自分好みな作品になってますが…。
自己満足バンザイ!!

このソーイングブックは、パッチワークに必要な糸やハサミや色々コンパクトに収納できるので、ちょー便利。
ずっと永く大切に愛用して行きたいです。


チクチクばかりやってると疲れるので、そんな時は、だいやに癒されます。

手と手を合わせてタッチ!(一応、芸なの。)

☆だいやの日常的blog☆-2011082713500000.jpg


だいちゃん、今日も癒してくれてありがとうね!
☆だいやの日常的blog☆-2011082713520000.jpg

※今日またサマーカットしてきました!いばらく、スムースダックスです(^O^)