海水浴の帰りは、もちろん港によって、美味しい物を食べなくちゃ~!

毎年、行っている回転寿司屋さんへ。
4月に、大洗へ行ったときは、まだ復興されておらず、寄る事が出来なかったのですが、魚市場も、以前の活気を取り戻していて、安心しました。
それでも、駐車場は普段の半分のスペースしか開放しておらず、客足の少なさが目に見えました。

食いしん坊な、我が家。
たらふく食べてきましたよ(^O^)
まずは、カニ味噌~!
身も味噌も、ボリューム満天!
☆だいやの日常的blog☆-2011081214460000.jpg

いくら!穴子!サーモン!どれも、ネタがでかい~!
☆だいやの日常的blog☆-2011081214490000.jpg

そして、数の子も!
シャリが見えない!
☆だいやの日常的blog☆-2011081215010000.jpg

大トロ~~!
口の中で、とろけちゃった!!しかも、2貫で525円。
☆だいやの日常的blog☆-2011081215070000.jpg

もっと他にも沢山食べたのですが、写メを撮る私に旦那が
『写メばっかり撮ってないで集中して食え!!』
と、注意されちゃいました(笑)


本当に、美味しかったです!

そして、市場で、大きな毛ガニを買いました。
北海道で買えなかったのでリベンジです。
しかも、お店の方が、とてもお安くしてくれました!まだ、泡を吹いていて生きてました!


☆だいやの日常的blog☆-2011081318130000.jpg

家に帰ってから、茹でて頂きました!

☆だいやの日常的blog☆-2011081319190000.jpg

こんなに、身が詰まっていて、味噌もこれほど入った毛ガニは初めてです!


子供たちは、カニを食べないので主人には、足を1本だけあげて(本当は、あげたくなかった。悔しい~)、全ては私が頂きました!もちろん普通に夕飯を食べた後ですが、カニは別腹なんですね(笑)

私がカニを食べてる間、誰も私に話しかけません。(笑)
私、幸せ過ぎて、どうしましょう~。


こんな美味しいカニ味噌なら、プール1杯分は、食べれそうです(^^)
本当に本当に美味しかったです!!


しかし、幸せな時間は束の間…。日焼け止めを塗り忘れた部分が、蕁麻疹のような状態に。痒くて痛くて、今もポチポチが消えません(>_<)
私って、本当にマヌケで嫌になっちゃいます(泣)
今も痒くて眠れな~い。