おはようございます!

今、海水浴に、茨城県の阿字ヶ浦に来てます!

昨夜、突然パパが
「明日、海に行かない?」
と言い出し、すでに車のトランクにはパラソルやらテントやらビーサンやら、準備万端でした(笑)

もし、断ったら怖いし…。

てな、訳で夜中3時に起きて(色々準備したりで、寝たのが1時過ぎてたの)

4時半に家を出ました。

今、8時半ですが、見るからにお客さんが少ないです。うちは、毎年ここに来てるのですが、いつもなら、もっと浜辺はパラソルで埋め尽くされてるのに。

やはり、津波や放射能の影響でしょうか。
うちは、あまり気にしない家族なので、帰りは、港で美味しいお寿司を食べたり、海産物を沢山買って、少しでも茨城の為に、お金を使ってこようと思います!

男3人は、海から戻って来ないので、私は日焼け止めをたっぷり塗って、テントで寝ます。

おやすみなさいzzz

☆だいやの日常的blog☆-2011081208200001.jpg