ようやく、台風は落ち着いてきました。皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


さて、今日は終業式でした。息子たちは、1学期休む事なく、無事に皆勤賞を頂いてきました。
☆だいやの日常的blog☆-2011072100170000.jpg


いよいよ明日から、長い長~い夏休みです。
早起きしなくていいのが、私は嬉しい(^^)

なので今夜は、皆が寝静まった後、ネイルしました。夏らしく、ミントブルー!

☆だいやの日常的blog☆-2011072023500000.jpg

ブルーの境目にシルバーのラメと、オーロラのホロで、サイダーみたいにしてみました!そして薬指には、ブルーとオーロラのストーンでリボンの形にしました。

☆だいやの日常的blog☆-2011072023510000.jpg


画像は暗いですが、実際はもっとキラキラしていて、美味しそうな感じです♪

深夜のキッチンで、ひとりで撮影(笑)