早いもので、今年も半分が終わってしまいました。

上半期は、日本が大変でした。どうか残りの半年間は、穏やかに平和に過ごせますように。


さて、先月から毎月1日は、だいやのフィラリアのお薬の日。お薬とは思ってないようでペロリと丸飲みしてしまいます。


☆だいやの日常的blog☆-2011070108340000.jpg


↑何か変化に気が付きますか?
サマーカットして、スムースみたいになりました(笑)耳とシッポだけは、ロングですが。暑い夏、頑張って乗り切ろう!!!


先日、初めて一人でミスドでお茶してきました。
淋しがり屋な私は、あまり一人で行動することはありません。一人で行けるとしたら、スーパーとコンビニくらい。
デパート等のお買い物は、必ず誰かと一緒じゃないと行かないのです。
しかし、もう、いい大人。いつまでも誰かに頼っていてはイカン!と思い、一人でデパートへ。

でもやっぱり挙動不審(笑)

落ち着く為にも、勇気を出してミスドに入ってみました。

☆だいやの日常的blog☆-2011070214310000.jpg

焼きドーナツとアイスティー。


優雅に頂きました。





そんな訳もなく、猛ダッシュで平らげ、そそくさ店を出てしまいました。
滞在時間5分…?


味わう暇もなかった。


まだまだ、修行が足りませんわ。

最終目標は、


『一人でイオン』


たぶん30分居られない…。