今朝は寝坊しました~。
あはは。←投げやり(笑)

7時25分に家を出る子供たち。でも目が覚めたのは、7時5分。アラームのバカぁぁぁ~!!!

久しぶりに夜ご飯。

☆だいやの日常的blog☆-2011060818360000.jpg

●豚ロールカツ
(大葉・チーズ・タラコ)
●ポテトサラダ
●タコときゅうりとワカメの酢の物
●ご飯・味噌汁


うちのロールカツには、たらこが入ります。
みんなに言うと「え??」と驚かれますが、とっても美味しいので、ぜひ試して下さい。結婚当初、大葉と梅のロールカツを作っていて、梅が足りなくなって、どうしよう…と思って、冷蔵庫を物色したら、たまたまタラコが少し余っていたので、「梅と色が似てるし入れてみよー!」と、やってみたら、これが爆発的にうまし!!でした。


☆だいやの日常的blog☆-2011060818360001.jpg

こんな感じで、ほんのり半生状態で、美味しいのです。


そして、最近ホント食欲旺盛なわたくし。
確実に服がきつく感じます。気のせいですかね?

いや、現実でしょう。

これを理由に、新しい洋服買いに行かなくては~!!