今日は、私の誕生日でした。そして結婚記念日。13年が経ちました~。
 
お昼は、旦那さんと2人で中華料理屋さんへ。
うちが大好きなケーキ屋さんの隣にあります。
 
安くてボリュームもあって、もちろん味も最高!
私は、毎回決まって注文するのが、こちら。
☆だいやの日常的blog☆-2011042313390000.jpg
牛肉あんかけ焼きそば~。
厚切りで柔らかいジューシーな牛肉と野菜のあんかけがたっぷり。人参には、細かい飾り包丁がしてあったり、手が込んでいます。
麺は、外側が香ばしく焼いてあって、もちもち。
すごく美味しいです!
 
そして、いつものケーキ屋さん。
☆だいやの日常的blog☆-2011042314110000.jpg
ピンクのレンガ造りで、いつも季節の花が沢山咲いています。
ほんっと、可愛くて素敵なお店です。
今日は、モンブラン2つ買っちゃいました!
 
 
そしてそして、3年前の今日、だいやが我が家にやってきました。
毎日、私達を癒してくれる大切な家族になりました。けれど、夢にみた嬉し楽しい犬との生活…
大変な現実に変わったのでした。
そのお話は、また今度。
 
さて、今から家族で夜ごはん。お家で、しゃぶしゃぶでーす!