今日は、雪が降ったり
めちゃくちゃ寒いショック!
 
そんななか、久しぶりに
ロビ様とランチへブーケ1
先週あたしの体調不良で行けなかったからしょぼん
 
今日は、あたしのお気に入りのレストランへアップ
 
☆だいやdiary☆-image0089.jpg
チキンのハーブローストを食べてきましたニコニコ
ハーブが効いていて、サッパリで美味しかったハート
 
(奥でピースしてるのは、ロビ様でつ)
 
で、今日は勢いに任せて
デザートも注文にひひ
☆だいやdiary☆-image0090.jpg
かぼちゃのプリン音符
濃厚で、これまた美味しかったニコニコ
 
ちょっとだけ、お高いランチだったけど、たまには贅沢なランチもいいねべーっだ!
 
 
気の合う友達との楽しいランチタイムキラキラ
お腹も心も満たされましたニコニコ
 
 
ロビ様、ありがとうハート