↑最近わたしに一番ないもの…。

言葉使いや、しぐさ。
見た目もかっ!?

私が通ってるパッチワーク教室の先生、素敵な女性を絵に描いたような人。

こんな人になりたいなぁ…と本気で思った。

綺麗な茶色の髪の毛。
毛先をクリクリに巻いて、お洒落なカチューシャ。

フワッとしたロングスカートが似合う。

今の私とは、真逆だし。

やっぱ、髪の毛伸ばそうか…?

最近やけに、短か過ぎる髪。だって、切られちゃったんだもん←言い訳。

背がちっちゃいから、ロングスカート似合わんし。


とりあえず、見た目は、どうにもならないから、まずは言葉使いや、しぐさから直してみよう!←一番無理ぽい。


男から、可愛いとか思われなくていい。

同じ女性から、いい女って思われたいのです。


よしっ!
2011年の目標決まり!←遅すぎる。


【女らしく生きる】


頑張りますわ。
オホホホ~