どうも^_^
久しぶりのいい天気続きで、気持ちも晴れ晴れとしています!ただ、装いはだんだんと冬になってきましたね。

レンカレkansaiレンタル彼氏の
清水 大也(しみず だいや)です



30の質問Q5.
将来の夢や頑張っていることは?

海外で働くことです!
年一回海外旅行に行くのですが、その度に感じますね。特に発展途上のASEAN地域に赴いた時、何か新しいことをやってやろうとか野望、希望に満ちて現地の人がイキイキしているのが言語を介さずとも顕著に感じます。自分がそんな場所で日本の文化や資源をもたらしてこの国を豊かに変えてやりたい!!そして、自分も成長したいと思っています!!

ベトナムのベンタイン市場
{79632B78-81B3-4157-A381-AE60988CA6DF}



30の質問Q7.
今後やってみたい事とは?

ボリビアのウユニ塩湖に行って、ドライブや写真を撮りたいです!
ボリビアというとちょうど日本の反対側そこに写真でしか見たことない景色を生で見たい、感じたことのない日差し、歩いたことのない地面の感触。今まで生きてきて自分の世界にはなかったものを吸収したいです。また、一眼レフで水鏡になった景色を撮るのが好きなのでここでポートレートはもちろん、たくさんフィルムに収めたいと思ってます!!

気に入ってる水鏡の一枚
{78EDF083-0319-41F4-9F56-6DDB2F01D723}





読んでいただいてありがとうございます!

それではお誘いお待ちしてます!楽しいデートにしましょう!よろしくお願いします!!





 友だち追加