年末ジャンボを連番で10枚!!

\3,000出して夢を買ったニヤリ

来年このブログが途絶えたら10億円をゲットしたと思ってください。

逆に来年もブログの記事をアップしたら外れたと思っていただいて構いません。

当たったらどうするか色々考えてニマニマと笑っていますがね!! 

どうかどうか当たりますように

当たったら貸切のジェット機でオリンピックのサッカー日本代表を応援に行きますウインク

 

閑話

朝方、庭側の窓に黒い影が映りました

ビデオをご覧ください。

黒い影がモソモソと動いています。

何だろうとカーテンを開けると庭には柴犬「銀次郎」が「ビックリマークなに」と

こっちを見ましたが犯人は銀次郎ではありませんでした。

銀次郎のそばにある梅の木にいたスズメでした。

三羽います。

その内の1羽の影が朝日で窓に映り込んだものでした。

なんかほんのりとした気分になった次第です。

 

今年も色々ありましたが何とか年の瀬まで来ました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。