夜勤明けより、速攻で帰宅し
母を乗せて🚗³₃、出かけました

今日は、決めてたから☺️
昼ごはんをご馳走してから
花を🌷買いに行こうって🎶

私は、1回も行った事がないけど
大黒屋さんと言うお店





ちょっと雰囲気良さげやろ?😄

母に好きな物を選んでもらいました


和食店には、必ずあるよね〰️

彩り御膳

私も一緒のを頼んだよദ്ദി^._.^)

コーヒー ☕️とアイス🍨も食後に

付いてました

2、3日前に、口喧嘩したのが

嘘のようでした




赤塚植物園



かなりデカいですよ

県外からの車もいっぱい!

かなり、広い駐車場が、

満車になるくらいです


一回りしているうちに、

素敵な花は、どんどん買われてく



私と母が選んだのは



これ!

帰ってきて、まずは

仏壇の父に見せたかったらしい


母の喜んだ顔は、やはり

いいですね


素直に、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪って

言われたよ😅


明日は、ゆっくり出来そうです


ちょっと面白いものが、、




陶器でできてます

貯金箱らしい

🐸の目と、こちらの目が合ったら

良いことがあるんやて( ` -´ )bイイネ


にらめっこしてみてください


疲れたァ😵‍💫