今日はあいにくの雨だね☔
でも今日朝いつも通りぐずぐずしてたんだけど
それを見かねてじーさん駅まで送ってくれた
↑送ってくれたのに表現の仕方。笑
☔降ってたし、まぢ神すぎて有難かったー!
とりあえず寝ぼけながら、
ありがとうーとMAXのテンションで
いってきまーす!!!って言ってきたよ☺️

とりあえずがっつり電車で2度寝コース。

基本電車ずっと寝てたいから
いつも地元の始発電車乗るんだけど
電車自体温まってないから、
壁?1番端っこの所!
すごーい右腕冷えた🤣笑
途中からはもー気にすることなく寝てたけど!

んでんで
今日は久々お昼は自炊!
って言っても昨日作った豚汁をぶっ込んで来たんだけど、暖かいまま食べれんのかな?
お昼食べれるまで3時間20分。
とりあえず朝はコンブチャクレンズの置き換え。

なうは☕️。
エスプレッソ頼んだんだけど
こんな少ない量なんて( ˉ ˡˍˉ )びっくりした!
でも雑味ないし、濃く感じるけど
カフェイン少なめらしーね✌️たまには良き💮

とりあえずそんな感じで今日は雨だけど
じーさんのおかけで頑張れそう💓

みんなも今日も1日☔だけどはりきってこー!