おはよーーん!

今日からまた1週間START☺️
昨日は割と早めに寝たから
電車で寝てスッキリ!
なんなら入学してから4日目くらいで
電車は第2のベットとしてガッツリ寝ながら行くのがうち流なのだ( ˙꒳˙  )にぱ
それにしてもうちせっかちタイプだから
家はもちろん早めにでて
学校の近くで1時間前にはカフェで待機してる!笑

んで宿題とかテストがあれば勉強して
あとはーコーヒー飲んで
ほのぼのtimeをしてから学校行ってるよ☕️

とりあえず昨日は初神奈川県のズーラシアに行ってきたよ!犬学の先生がズーラシアには
絶滅危惧種が多くて、
犬の先祖の(ヤブイヌ)がいるから
機会があれば見に行ってきなー!って
言われてたから行ってきた!

見て感想は、、、
犬っぽくない。
見た目はタヌキ?
おしっこをする時メスは逆立ちになって
両足を上げてマーキングする。でした
ちなみにこれがヤブイヌ!


その他カンガルーの仲間の

この子とか
名前忘れたけど(꒪⌓꒪)
サイ、インドゾウ、ユーラシアカワウソ、
オットセイ、カンムリドリ、チンパンジー
が個人的に良かったかなー!

カンムリドリはこれ

すっごい色が綺麗で
なんとゆってもこの頭の冠がすごかった!
そんで自分で木の上に登った?登ってるカンムリドリいてちょーど写真スポットみたいになってて
写真も取れたよ!

盛れなかったけどいい写真📷🌈
まーそんな感じでみんなもぜひ1回は
ズーラシア行ってみて!
見たことない動物種がすごくいっぱいいるし
子供がいたらすごく喜ぶかも✌️
あと広いからめっちゃ歩くから
ダイエットにもオススメだよん!

てなことで学校行ってきます!