2度寝って気持ちー。
窓開けて外の風感じながら寝てたあぁあ😪

そんな感じで、今起きましたー
おはよーございますん( ᷇࿀ ᷆ )←この顔文字最近ハマってる。かわえー

本日の体重

体脂肪昨日より少なくなってる。
体重は増えてるけどね。あーぁ。
でも筋肉量は増えてるからOKだね💮

膝痛も昨日より調子よさげだし!
でも今日実家行って
学校から届いた教材とってくるんだけど
10kgくらいのやつ届いたってゆってた
ちゃりで持って帰ってこれんるかな?謎ー。

まーいーや。後で考えよー( ᷇࿀ ᷆ )

とりあえず昼ご飯は、時間的に過ぎてるし
お腹減ってないので夜ご飯だけ
今日はたべよー

玉ねぎヨーグルトどーやって食べよーかな。
まずはそのままの味みてみてみないとなー

火を通すと菌がだめみたい。
カレーとかいいと思ったんだけどなーん。
でもカレーとか絶対米で食べたい!って
なるから却下飯なんだけどね😂

まーまた夜ご飯とかお風呂入ってる時
更新しまーす