今日は一切運動系お休みってゆー事で
ちょっと遅めに起きようって思ってたけど
14時間寝てた😂寝すぎた。笑

最近12時前にはストレッチとか終わらせて
お布団に入って朝6時に目覚めるってゆー生活してたんだけど、今日は気緩めすぎたわ( ᷇࿀ ᷆ )あは
寝癖もばっちりさんでひた!

まーそんな感じで
起きてする事!

体重計ー!
体重図りますん!
今日はこちらー。

体重は増えてたけど、体脂肪は少し下がってたね!
なので今日のご飯はこちらー。
ワンプレートご飯!

ゆで卵
サラダ←ドレッシングは今回もサイゼ風
ヨダレ豆腐←タレ少なめ
レバニラ←明日も食べたいから、ご飯出す前に自分の分結構取っといた🥴うふふ
1人だと楽チンだし、ダイエットしやすい✌️
一緒にいると、相手が食べてたりすると
食べたくなるよね(゚Д゚)<食いたい食いたい

てな事で今日はこれでご飯はおしまいかなー。
まーお腹空いたら、昨日買ってきてくれた
蒟蒻畑のゼリー、凍らしたからそれ食べるかな

てな感じで、今日はゆっくりお風呂入って
12時前にはお布団入って
明日からまた同じメニューに戻すよーん