今日の体重ー。

特に変わり映えなく。至って普通でした。
今日は日曜日だったから、
おじじと買い物へ。
つうても、ワークマン!
来週1日だけお手伝いするから
作業着と安全靴買ってもらったよん😂
初めての職人さん。楽しみ( ᷇࿀ ᷆ )

その後はレバーを買いに行くという項目の
ウォーキングに付き合ってもらった!


そしてそして
cookingstarting🍳

今日のメニューは
レバニラ
麻婆茄子
ザーサイ
よだれ豆腐
うちは昨日と一緒の
サイゼ風サラダと
オニオンスライス食べたよー🤤



おじじがニラダレ美味すぎて認可とって
売りなよ!って押してくるくらい
やみつきになるみたい🤤🤤🤤
でもじーさん明日仕事でニンニクの匂いしたらやばいからってゆって、少し食べて、んーって顔してた。食べたいって。笑

はい。かわいーさんでした。

んで食後にハンドクラップ踊って
今は1人でお風呂なうー( ᷇࿀ ᷆ )
今日も疲れた。
しかもやっぱお風呂後とかって筋肉痛の痛み収まるけど、やっぱ次の日とかぱんぱんで
ふくらはぎ、はち切れそう⚡️

少しは休む日決めてやらないとなーって思いました!じゃーのん