最初の1ページがメンバー表。

めちゃくちゃにかっこいい265話の始まりです。

「横綱対決」と書いてありますが、相撲の対戦紹介みたいで、

熱い勝負が始まる感ひしひしと伝わってきました。

 

 

前回に引き続き、小湊からのスタート。

 

速球系(ストレート)に狙いを絞ってて、倉持の塁を進め、自分も塁に出る気持ち満々な小湊。

 

「これは、ストレートに見せかけたチェンジアップ?カットボール?」のフラグを盛大に立たせて、やっぱりカットボール。

成宮の球種の多さや判断しづらい変化球は本当に脅威です。

さすが、自信満々なだけある。

ですが、いつもなら倉持もアウトになる流れではありますが、今回はしっかり塁を進められました。そして、安定の白州。しっかりとバントを成功させて、仕事を果たしていてさすがです。

 

 

 

いつも思いますが、白州がすまし顔で打った後に、食いしばる表情をしていて、

「あ、ちゃんと高校生だ」という気持ちになるのは、自分だけではないはずです(笑)

 

そして、3塁に倉持が進む中で御幸!

成宮と御幸の対決をどれだけ楽しみにしていたか・・・

 

そして、関のナイス選曲 「ルパン三世」

しょっぱなから盛り上げてくれます。

試合に出られない中でも、チームのことをいつもよく考えていて、

関ってすごくいいやつですよね。報われてほしかった・・・

 

成宮VS御幸

 

御幸のセリフ

「追い込まれたらチェンジアップがくる・・

 初球から狙うなら・・」

 

まさか!!!!

 

 

初球から戦う気満々な御幸一也です!!!!

いつも最初は様子見の印象があるので、本気度が伝わりみんなびっくり(笑)

 

そして、ピッチャー正面!!!!ぬぁ!!!!

 

まあ、いきなり点を取る流れにしないのが寺嶋先生です(笑)

今回も倉持で点を取ることはなかったか・・・

 

とはいえ、次は青道守備。

先発降谷。

何かやらかしそうな気持でいっぱいですが、安定した投球を期待しています!!

本当に頼むよ!!!

 

 

毎週水曜日マガポケで最新話を読んでいますが、

単行本は25巻で止まっています。(電子書籍派)

本誌派の人は、単行本も買うのだろうか・・?

という疑問があり、いろいろ検索中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!!!