顔晴って更新とか言いつつまた放置…

とりあえず、今更やけど2015年下半期まとめておこう(;^_^A

{7FF6B9E2-915E-425C-9EC7-2DBE3C249FD6}

2015年7月18日(土)~20日(月)

「舞台 東京喰種」in京都劇場!!
ちょっとグロイのは苦手でアニメも見てなかったんですが秋ちゃん出るってことでお願い
ヤンジャン先行で見事にチケットゲット爆笑
お友達が2日分ゲットしたので3日間参加(笑)

初日は前日の台風で電車が乱れまくってて急遽新幹線に飛び乗ると言うねアセアセ

アニメを少しだけ見てお勉強して行ったけど見ずとも楽しかったし凄かったびっくり


{DD272157-0E3C-4EBD-ABEF-F6BBCAC61F28}
2015年9月21日(月)

「メサイア〜鋼ノ章〜」in神戸オリエンタル劇場
                                                              大千穐楽!!

メサイアは秋ちゃんが出てたTVシリーズの影青ノ章をDVDで見ただけでなんとな〜くな素人(笑)
これまた豪華なキャストさんで実はチケット全く取れず諦めたんですがお友達がミラクルでプレミアム、しかも大千穐楽をゲット笑い泣き
プレミアムやからお席も近いしドキドキ照れ
生でお芝居を観たかった役者さんがたくさん居たしアクション凄いから目が足りなかったぁアセアセ


{F8F013B9-E98A-4435-961A-7B481F39226D}
2015年9月28日(月)

「ワンピース・プレミアショー2015」
                                                    in USJ!!

念願のプレショ!!毎回行きたいと思いながらも行かなかったけど今回はホントにエースがラストと聞いてどうしてもコレは見たいと思いお友達にお願いして行きましたおねがい

が…ハロウィンハロウィンと言うイベントをすっかり忘れてて、わたくしゾンビとかホラー系がめちゃくちゃ苦手なのですショボーン

予定ではゾンビが放たれる前にプレショ会場へ向かうはずが妖怪ウォッチもやっててコマさん大好きなのでつい夢中になり気付けばゾンビが放たれる合図がガーン

泣き叫びながらプレショ会場へ。
グッタリ状態で待ってたらスタッフのおねぇさんが声かけてくれたけど

「残念なお知らせやけど帰りはもっとゾンビが居るよ汗


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

テンション更にガタ落ち。
お友達とおねぇさんが必死で「今からは楽しい楽しいワンピース!!
とテンションをあげようとしてくれました(笑)

ショーが始まればもうテンションは上矢印
元々ゾロが大好きなあたいはゾロに惚れたラブ
ひたすらゾロをガン見して、泣いて笑って大興奮でした照れ

そしてテンション急降下下矢印
ゾンビウロウロする中をまた泣き叫びながらゲートまでえーん

ショップでコマさんグッズ見つけてテンション上矢印帰りの電車もゾロがカッコよかった事を思い出しニヤニヤしながら帰りました(笑)


{3D6B36AE-1A4D-4203-980E-84365D759CD4}
2015年10月20日(火)

「劇場版 メサイア〜深紅ノ章〜」

「舞台 弱虫ペダル展」   in大阪

観劇したメサイアの続きが劇場版に!!
劇場版を見てスッキリ爆笑

タイミングよくペダステ展もやってたので行ってきましたニコニコ
あたいらしか居なくてキャーキャー言いながら見てたらスタッフさんが色々教えてくれたり写真も撮らせてくれましたお願い


{2FCF2ECD-380B-4B23-AE7E-D36FB3B573E7}
2015年10月29日(木)・11月3日(火)

「舞台弱虫ペダル IRREGULAR〜2つの頂上」
                                                  in梅田芸術劇場!!

念願のペダステ〜笑い泣き
春に全くチケット取れず当日券も惨敗で涙したペダステをやっとこの目で、生で観れるお願い
ゼッケン付きパーカー準備して、新開ぬいぐるみを当日にゲーセンでゲットしルンルン口笛
念願過ぎて泣きました(笑)
やっぱりペダステはいい!!


{42A485FB-9ADA-48B3-96C8-9569FAF6FB45}
2015年11月22日(日)

「夕陽伝」  in森ノ宮ピロティホール  大千穐楽!!

これまたずっと楽しみにしてすぐチケット取った夕陽伝!!
席がド真ん中の2列目で緊張がヤバイガーン
秋ちゃんの殺陣は薄桜鬼以来でカッコよかったラブ正直、周りの方の残念な行動が凄くてイラッとしたけどカテコで新開さんバキュンハッを目の前で頂いたので満足です(笑)


2015年12月19日(土)

「幽悲伝」 in森ノ宮ピロティホール!!

関西のD-BOYS、劇団Patch版です。
関西に住んでいながら初めてPatchを知りましたあせる見に行くきっかけはアフタートークに秋ちゃんがゲストで来るって事で行ったんですが…
あたい的にはPatchの幽悲伝のが分かりやすくてどっちも見て良かったと思いました!!
夕陽伝で(んはてなマーク結局どうなったのはてなマーク)って事を幽悲伝で分かりスッキリしました爆笑
アフタートークも秋ちゃんの男気ある話し聞けたし、秋ちゃんと同じ都月を演じた松井勇歩くんのサインも頂きました照れ


2015年、観劇記録はこんな感じですねニコニコ