2015年5月22日(金)

大半の人が小さい頃大好きだったはず‼︎
{627CCBB0-F46B-482C-8694-0761BFAF9B14:01}
私は大好きでした‼︎
そんなぐりとぐらの世界を楽しめるとあれば行くしかない‼︎


{F8046A9B-54FD-43B1-8541-95D03B7E2186:01}
まぁチケットもかわゆいったらないヽ(〃∀〃)ノ


{312CE036-28D9-4461-A62A-82F6C4C91645:01}
デッカいたまごぉ\(//∇//)\
ちびっ子ちゃんが写ってますなf^_^;
ちびっ子ちゃんと比べてもデカイ‼︎
このたまごでホットケーキを作ったんだなぁ(。>∀<。)

撮影がここまでしか許されてなかったから撮れなかったけどデッカい足跡とか自分がぐりとぐらの大きさになった感じで楽しかったヽ(≧▽≦)ノ


んで、この日は待ちに待った

「ミュージカル薄桜鬼 藤堂平助篇」DVD
発売日だからお迎えに‼︎
観劇に行った時に予約はしておいたんですが早く手にいれたいからо(ж>▽<)y ☆
{EE99DA8B-58C0-4DA6-8E24-D12A54E8F158:01}
あのドキドキワクワクが好きな時に楽しめるのは嬉しい‼︎

おまけで貰ったファイル。
{D6DFAA79-6BC3-49A7-85FB-E718F59A97A8:01}

平助くんいるやんヽ(〃∀〃)ノ
何だか嬉しいヽ(≧▽≦)ノ


続く…