無人潜航器を起用したことをスキャン海底だった | daixiaowのブログ

daixiaowのブログ

ブログの説明を入力します。

中新ネット4月15日報道。はは海上検索马航mh370の残骸の行动は数日もといった進展が、豪州の海軍の「海の盾」号が14日夜が配置された米海軍の「青のひれマグロ—21」の自主式水中航海器で進水に捜索作業に取り掛かった。米国のメディアが15日報じたところによると、"ローハ"と係わるなどに長期复雑な任务の捜索を新たな段阶に入った。

が報じたところによると、最優先の目標は依然としてところこの機であるボーイング777旅客機のブラックボックス、すなわち飛行データ记录仪と操縦室の録音機。うとしたが、これまで6日も再発見のような设备に対するメッセージ、救急測位装置電池を枯渇させた可能性が高まって、このような状況を動かそうと検索要員マイレージ米海軍が提供した「青のひれマグロ—21」(bluefin—21)潜航器。「藍のひれマグロ—21」使用の音がしてねぇ走査海底だった。

担当リーディング・多検索行动のオーストラリア空軍でヒューストンは、警告だった。みんな、行かないよう期待に配置された無人水中潜航器を手にしてみればヘリの残骸を実施した結果、本当はそうです;でも、以前発見の信号は、これまで一番有力な手がかりをつかみ、全力を追迹しなければならない。

「藍のひれマグロ- 21」の検索区域の幅は約500平方マイル(約1280平方km)だった。「藍のひれマグロ- 21」の移动速度に近い歩行、走査全体の検索区域にかかるものと予測される6周到に2ヶ月の时间になった。

しかし、すなわち「青のひれマグロ—21」を確認しブラックボックスあるいはその他ヘリの残骸の位置だけでなく、必要なのはいつ、残骸で写真を撮るや试み引き揚げパーツはどこがさらに分析した厳しい決定を下した。3マイル(約4 . 8 km)の海洋深さは、関係する決定を複雑になった。

14日、「藍のひれマグロ- 21」は執行した約6時間、初めての捜索作業に任務を遂行した後は、深さの上限をそのを内蔵しており,セキュリティ機能に復帰させるに包まれたままだ。5日朝に獲得したデータ分析が进行中、関連部署間の企画は、19日にも遅くなって再配置この設備執行捜索任務を遂行した。