7フィート3インチという長さに対して、自重が107g。

ソリッドティップ搭載で、繊細にルアーを操ることが可能!


全く長さを感じさせない自重の軽さに驚きです雷

スイムジグで使用してみたのですが、テールの挙動がロッドを通して伝わってくるほどの感度を持ち合わせていますグッド!


春の琵琶湖スイミングジグはこのロッドで爆釣!

 

スイムジグ以外にも、ジグスト、カバー撃ち、ディープでのボトムフィッシングなど、このロッドを使うことによって、新たな戦略が生まれるはずです!

琵琶湖南湖ではウィードエリアのフリーリグ。
琵琶湖北湖では魚礁でのノーシンカーで愛用しています!

 

体感会では、お客様に渡した瞬間にその軽さに驚き、ウィードを感じる硬いソリッドティップに感動していただけます。

RCシリーズ内では「試投してよかった!」「最初は興味なかったけど欲しくなった!」という声が最も多い機種です爆  笑

 

⇩DAIWA専門オンラインショップ⇩