足立区の『生前整理』を行い嬉しいお言葉を頂きました。 | daiwadou1122のブログ

daiwadou1122のブログ

こんにちは・・・
皆様の暮らしをより快適にするために片付けのお手伝いをさせて頂きます。
遺品整理・生前整理・空家整理・不用品回収処分・リサイクル品の買取 などお任せください。


東京都 足立区 I様 よりアンケートを頂きました。

 

 

作業内容  『生前整理』

 


【感想】

あっと言う間に作業をして頂き、大変助かりました。お値段も低価格のご相談もできて助かりました・・・作業終了後にはそのような嬉しいお言葉を頂きました。

【お返事】

当、ホームページを見て頂き作業のご依頼を頂き有難う御座いました。お立合いも遠方から来ていただき、作業も確認しながら出来た為、思ったよりスピーディーに出来ました。
短い間でしたが『心』に寄り添えた片付けをさせて頂き感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

遺品整理 東京葛飾区の大和堂(だいわどう)

03-6338-1887

http://大和堂.com/

---------------------------------------------------------------------