おはようございます😃


今年もそろそろ終わりますね。


前から予約入れていた。


伊座敷に行って来ました。




今日行くメンバーは


一緒の会社の3人👦宮崎支店から。


わざわざ来て頂いて、





超満員で、今日乗った瀬は


いつものシビ裏です。


他のメンバー3人は👦


無名瀬に乗り


シビ裏の風景





仕方や撒き餌も作り


釣り開始🎣


上潮がめちゃくちゃ!


早くて、なかなか


かからず


足裏サイズばかり。ほとんで!


リリース




昼から雨になる予報なので


早めにラーメン食べて


11:00過ぎに下潮が入り


やっと


クロちゃんラッシュ入り


尾長40.と33から35


地黒38.30ぐらい追加


後は めちゃくちゃデカイ


アオブダイ 3枚


さんちゃんを2枚


ヒブダイを2枚




後最後に


嬉しかった。


型のいい


星ガツオ🤩




写真撮りたかったですが、


雨で☂️撮れなかったでした。









サイズ的には、ダウンでしたが、


楽しかったでした。


宮崎から、来た釣り仲間🎣


ありがとう😊


最後に一言


つまらないブログを見て頂いて、コメントして


いただきありがとうございます😊


今年もそろそろ終わりますね。


来年も頑張って👍いきます。


皆さん良い年を過ごして下さい