早いもので、あっという間に年末です。

今年の年始はまだまだ「コロナ感染」が流行中でしたが、

春になり、コロナ期間が明けると、堰を切ったように忙しくなりました。

人と人が交流するって本当に忙しいことなんですね。

 

弊社でも沢山のお客様のご相談相手にならせて頂きました。

不動産の取引って、生活に密着している分野なので、

全く同じお仕事はありません。

お客様のお一人お一人と向き合って、一緒に乗り越えていく感じです。

すべてのお仕事が上出来だったわけではありませんでしたが、

今年はお客様に恵まれて、「気持ちの良い、温かいお仕事」ばかりでした。

売買契約が完了してからでも、お菓子をを持っておしゃべりに来て頂く

ようなお客様ばかりでした。

また、来年も心に寄り添うお仕事ができるように頑張ります。

 

今年は卯年で「跳躍の年」にしたかったのですが、

どちらかと言うと亀さんの「堅実な年」だったような気がします。

来年は辰年ですので、「飛翔の年」「昇り龍の年」になるといいですね。

 

皆様、良い年末年始をお過ごしください。

年始の営業は1/6(土)~です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(有)大和不動産  

代表取締役 森 日出子